【撮影実績】チャイナレストラン ハイマーレ様

【撮影実績】チャイナレストラン ハイマーレ様

撮影概要

クライアント:チャイナレストラン ハイマーレ様
撮影内容:WEBサイトリニューアル用写真(店舗内装、メニュー撮影)

店舗について

寿司職人が厳選して仕入れた海鮮素材を、中華の本場揚州で修業したシェフが贅沢に使用して創り出す本格海鮮中華をお楽しみいただけます。

公式サイト

ブランド名:https://haimare.com/

カメラマンのコメント


アンティークな家具に囲まれたこだわりの空間で、お客様にゆっくりくつろいで頂きたいというお店の想いを伺い、ゆったりとお食事を召し上がるお客様の気持ちになり撮影に取り組みました。

雰囲気を伝えるために壁紙や調度品にフューチャーし、料理は中華の艶感を引き立たせ、高級感が伝わるよう陰影を強めに撮影しました。

まだ来店された事のないお客様が雰囲気の良いお店だと思っていただけるようなWEBサイトに仕上げたいというデザイナーさんのご意向を汲み、落ち着いた大人の空間を表現するため、アンティークで洗練された雰囲気に写真を加工をしました。

商品撮影でお悩みのときは、ぜひEC・D2C 事業者様向けの物撮りサービスAirPhoto(エアフォト)にご相談ください。
AirPhotoはECサイトの物撮りに関する豊富なノウハウを活かし、背景や小物などにもこだわって訴求力の高い写真に仕上げます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら

03-6824-2695

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.