【撮影実績】今代司酒造株式会社様

【撮影実績】今代司酒造株式会社様

撮影概要

クライアント:今代司酒造株式会社様
撮影内容:お酒

商品について

商品特徴

『錦鯉 丹頂 The RISING SUN』
自ら立ち上がり挑戦する全ての人へ勇気を贈る日本酒です。パッケージのモチーフには、観賞魚錦鯉の数ある種類の中から、燃え上がる太陽を彷彿とさせる赤く丸い緋斑を頭部に持つ「丹頂」という種類の錦鯉を選びました。太陽(日)が昇っていく様を描いた躍動感あるデザインは、混沌とした状況の中で立ち上がろうとする全ての人に希望の光を見ていただけるようイメージしました。

『純米大吟醸 今代司 極上』
華やかな香りと奥行きのあるお米の旨みが最高点で調和する、まさに極上の今代司の最上級酒です。
新潟県のみで生産が許される高級酒造好適米(酒米) 越淡麗(こしたんれい)を100%使用。酒米を半分以上削り、たんぱく質や脂質をできるだけ除いた精米歩合40%の越淡麗で、低温でじっくり醸した味わいをお楽しみください。
ご贈答には、見た目も美しい桐箱入りもございます。

『麹・発酵甘酒 麹』と『麹・乳酸発酵甘酒』
◼︎麹・発酵甘酒 麹
サラリとした舌触りで飲みやすさ抜群。
麹の香りを抑えていますので、初めて甘酒を飲む方や甘酒が苦手な方にこそお召し上がりいただきたい麹甘酒です。お子様からご年配の方、妊娠中や授乳中の方も安心のノンアルコール。よく振ってからお召し上がり下さい。

◼︎麹・乳酸発酵甘酒 もと
乳酸発酵した酒粕(「さかすけ」)を組み合わせた、他に類を見ない画期的な甘酒です。
お米の優しい甘さとヨーグルトのような酸味がクセになります。
お子様からご年配の方、妊娠中や授乳中の方も安心のノンアルコール。よく振ってからお召し上がり下さい。

公式サイト

公式サイト:https://imayotsukasa.co.jp/product/
オンラインショップ:https://www.imayotsukasa.com/

カメラマンのコメント

お正月・和のイメージで商品撮影のご依頼いただきました。

日本酒と甘酒の深い伝統と繊細な美しさを和のイメージで表現することに焦点を当て、光の使い方には特に注意を払い、柔らかく自然な光を利用して商品の透明感と色合いを際立たせました。
また、背景には簾を使用し、日本の伝統的なイメージを表現しました。これにより、商品が持つ自然な色合いと質感が強調され、視覚的にも和の雰囲気を演出。
さらに、小物として木製のカッティングボードや季節感ある植物をセレクトし使用しました。これらの小物が、商品の魅力を引き立てると同時に、和の情緒を深める演出をしてくれます。

鯉をモチーフとした商品の撮影には天然石を使用し、池の中で泳いでいるイメージを持って撮影を行いました。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら
03-6824-2695

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • twitter
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.