【撮影実績】文房具愛好家Fumiの備忘録様

【撮影実績】文房具愛好家Fumiの備忘録様

撮影概要

クライアント:文房具愛好家Fumiの備忘録
撮影内容:文房具
公式サイト:https://stationery-lover.com/

カメラマンの一言

万年筆


インクの鮮やかな色をどう見せたらいいのか考え撮影いたしました。
水の中で踊るように切られていくインクがとても綺麗でこれを逃すわけにはいかないと、シャッターを切りました。
メモ用紙の電車が可愛く、海の中をどこまでも走り続けるよう願いを込めて「線路は続くよどこまでも〜」

日めくりカレンダーシール


この日めくりカレンダーはめくった後のシールを有効活用して図鑑を完成させるというとってもワクワクするカレンダーでした
一日一日を大切にしながら、めくって終わってしまった一日もコレクションとして残せるというのがとても素敵です。

文房具セット


遊び心がある文房具でとても楽しい撮影になりました。
「こんな文房具使ってたよね」と学生時代の懐かしい気持ちに終始浸りながらの撮影で した。

掲載ページ

今回撮影した写真は、文房具の情報メディア「文房具愛好家Fumiの備忘録」に掲載されております。

撮影のご相談はこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • twitter
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.