【撮影実績】MIURA MEISTER FOODS様

【撮影実績】MIURA MEISTER FOODS様

撮影概要

クライアント:MIURA MEISTER FOODS
撮影内容:ドッグフード
通販サイト:https://meisterfoods.jp/

ブランドに関して

全て北海道産の高級素材、人間が「食品」として食せる品質のものだけを使う。それが三浦マイスターのこだわりです。
北海道の大地で35年以上、ドッグフードの生産と研究に携わり、ドッグフードメーカー20社、1,174アイテム、累計1億186万食のドッグフードづくりを手がけてきたドッグフードマイスター 三浦 保(みうら たもつ)。
強いこだわりと愛犬への深い愛情をこめてつくり上げた渾身の自信作がMIURA MEISTER FOODSです。

カメラマンの一言


動画掲載ページ(Amazon)


動画掲載ページ(Amazon)

当社スタジオにて、わんちゃんの撮影を実施しました。
わんちゃんも飼い主さんもいつも通りの自然な状態でいられるよう、危ないものはガードし、ドッグランのようにネットを張り、おもちゃとお水のみ,ペットシーツを敷いて安全でリラックスできる空間を準備し撮影に挑みました。
当日わんちゃん達が元気に登場し、その愛らしい姿にその場にいた全員がメロメロ状態。
わんちゃんに癒されながら、撮影を開始しました。

小型犬のチワワちゃんが無我夢中で頬張る姿、中型犬のボーダーコリーちゃんが野生の目つきでかじり付く姿!
撮影者としては、美味しそうに食べる姿をなんとしても引き出すぞ!という意識で挑みましたが、余程美味しかったのでしょう、商品のおいしさが伝わる最高の姿が難なく押さえられました。

一点、わんちゃんの目線を意識し匍匐前進頑張りました!

撮影のご相談はこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • twitter
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.