【撮影実績】ドクタースパ・クリニック様

【撮影実績】ドクタースパ・クリニック様

撮影概要

クライアント:ドクタースパ・クリニック様
撮影内容:サプリ

ブランドについて

Concept S Melon G+ は、高い抗酸化力を持つ【メロングリソディンとグルタチオン】の2大成分を高配合。
エイジングケア専門の美容外科医として長年活躍しているドクタースパ・クリニックの鈴木院長が開発した「美も健康どちらも叶える」アンチエイジングサプリメントです。エイジングケアに加え紫外線対策にもおすすめです。
強力な2大抗酸化・美白化成分。

メロングリソディン

ビタミンCの100万倍もの抗酸化力
南フランスで品種改良された「腐りにくいメロン」。
このメロンは通常のメロンと比べると、3~4倍腐りにくく、抗酸化酵素の一種、SODが約7倍も多く含まれていることが分かりました。
このSODは、「抗酸化物質」として有名なビタミンCやレスベラトロールなどと比べると、100万倍もの活性酸素を除去する力を有しています。
Concept S Melon G+は、このメロンから抽出した成分「メロングリソディン」を500mg、高配合しているので、術後ケアとしての効果も非常に高く、また毎日服用していただくことでいつまでも健康で若々しく過ごしていただけるサプリメントです。

飲む日焼け止めとして紫外線ダメージを軽減
メロングリソディンは、摂取を続けることで紫外線に対しても非常に高い抵抗力を示すことが実証されました。
最近では飲む日焼け止めシリーズが日本でも大人気ですが、Concept S Melon G+も、この紫外線に対して非常に高い効果を持つメロングリソディンを500mgと高配合しておりますので、術後のケア・美白・抗酸化作用以外にも「飲む日焼け止め」としても効果を発揮します。

グルタチオン

クリニックで大人気の究極美白点滴の成分
しみの原因となるメラニン生成を抑制する働きもある「グルタチオン」。
美白点滴でも話題の成分をサプリメントにも配合しました。
しみを根本から作らせないようにすることが出来るので、お肌をキレイな状態(美白)に維持または更なる美白効果を期待出来ます。強力な抗酸化力と美白力を持つ、メロングリソディン・グルタチオンを配合したConcept S Melon G+は、この1つで全てをカバー出来るオールインワンサプリメントです。

公式通販サイト

https://drspa.official.ec/

カメラマンの一言

「サプリとサプリの瓶にツヤ感・高級感が出るように撮影して欲しい」とのご依頼をいただきました。

撮影1

撮影1
瓶を正面と横に置き、片方は中のサプリが見れるようにスタイリングを行い撮影いたしました。瓶蓋にはハイライトを入れ、光沢感を引き立たせました。
写り込みが無いように両サイドから光の強さを和らげるアートレを使い、余計な物が反射して写るのを阻止しながら撮影を行いました。

撮影2

撮影2
瓶3つをスタイリングしたカットでは、ムラができない様に両サイドから光を当てて撮影を行いました。撮影1の時より写り込む箇所が多くなる為、写り込みに注意しながら不自然にならない様に撮影させて頂きました。

商品撮影でお悩みのときは、ぜひEC・D2C 事業者様向けの物撮りサービスAirPhoto(エアフォト)にご相談ください。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

初回限定!お試し撮影プラン

AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.