【撮影実績】株式会社ドウシシャ様

【撮影実績】株式会社ドウシシャ様

撮影概要

クライアント:ドウシシャ様
撮影内容:プレミアムシリーズ

ブランドコンセプト

「全ての人に、自信あふれる美しい笑顔を」

公式サイト

https://doshisha-beauty.com/pl/

カメラマンの一言

静止画

静止画
今回ハトムギの化粧水という事で、生のハトムギを使用して素材のイメージを与えつつ、お客様からの、”瑞々しく、清潔感のある爽やかな印象に”というご要望に沿うよう商品ロゴと同系の照明を使い、華やかで嫌味のないライティングを意識し撮影させていただきました。
スタイリング配置は、水の流れるような曲線を演出し、背景は光のコントロールで模様を創り出し、シンプルな中で印象を持たせるような一枚に仕上げました。

動画


プレミアムシリーズのハトムギ化粧品とニキビ予防化粧品のコンセプトから連想される、清潔感と透明感が伝わるように撮影しました。また、商品撮影の際は品質が高く、洗練されたイメージを表現するために、ゆっくり時間が流れるような動きや高級感のあるライティングを組みました。
編集段階ではデジタルズーム、デジタルライト、虹色のグラデーションのエフェクトを(かなり)薄くいれることで、幻想的且つリアルなイメージを表現しています。各カットのスピードや使用箇所は1フレーム単位でこだわって決めています。

お気軽にご相談ください

商品撮影でお悩みのときは、ぜひEC・D2C 事業者様向けの物撮りサービスAirPhoto(エアフォト)にご相談ください。AirPhotoはECサイトの物撮りに関する豊富なノウハウを活かし、背景や小物などにもこだわって訴求力の高い写真に仕上げます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

初回限定!お試し撮影プラン

AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.