ハロウィンの商品撮影はAirPhotoにお任せください

ハロウィンの商品撮影はAirPhotoにお任せください

ハロウィンとは、毎年10月31日に開催される仮装を楽しむイベントで、近年の日本においては、秋の一大イベントとして定着しており、東京都の渋谷エリアには、大勢の仮装した方々が集まり、毎年大きな話題を集めています。
ハロウィンは、キリスト教における「万聖節(諸聖人の日)」の前夜祭として10月31日に行われ、2,000年以上も前からヨーロッパに存在していた宗教的なお祭りが起源となっています。

海外(アメリカ)のハロウィン

アメリカで開催されるハロウィンは、子供達が仮装をして、近所のお家を周るイベントという印象が強いですが、近年では、大規模なハロウィンイベントも開催されています。
ロサンゼルスのウエストハリウッドで毎年開催される「ウエスト・ハリウッド・ハロウィン・カーニバル」は、世界中から約50万人が集まり、大人も楽しめるイベントとして注目を集めています。

日本のハロウィン

日本では、 1970年代にキデイランド原宿店がハロウィングッズの販売に注力したのがルーツといわれており、1997年にディズニーランドがハロウィン仮装パレードを実施したことで、日本でも認知度が上がった。
近年の日本では、東京都の渋谷や大阪府の道頓堀などに仮装した人たちが集まる一大イベントとなり、ハロウィン関連の国内市場規模は、約1,155億円(2019年)にのぼる。

参照:一般社団法人日本記念日協会 記念日文化研究所

ハロウィンの撮影ならAirPhotoにお任せ

ハロウィンの撮影ならAirPhotoにお任せ
ハロウィンに最適な写真が30%OFFになる「ハロウィン撮影キャンペーン」を開催いたします!
今年のハロウィンは、コロナ以前並みに盛り上がるという声も聞こえており、ハロウィングッズを販売する企業は、準備を進めているかと思います。ハロウィンに関する撮影は是非AirPhotoにお任せください。

キャンペーンについて

  • 内容:ハロウィンに関する撮影30%OFF
  • 期間:2023年8月22日(火)〜2023年10月27日(金)
  • 注意事項:ハロウィンに関する撮影のみ対象となります。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ

AirPhotoカメラマンが撮影したハロウィン写真

「どんな写真を撮影してもらえるの?」「イメージが湧かない・・」という方のために、AirPhotoカメラマンが撮影した写真を一部お見せします。

イメージ写真1

イメージ写真1
夜、窓からハロウィンイベントを覗いている雰囲気にスタイリング!
薄暗く少し不気味な感じがハロウィンらしさをアップ。
「トリックアトリート~お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~」 というような声が聞こえてくるのは気のせいでしょうか...

イメージ写真2

イメージ写真2
コスメ商品を使ったハロウィンスタイリング!
かぼちゃをランダムに配置し、コウモリを入れる事で背景色のオレンジと相まってすぐにハロウィンだと連想されます。
もみじを散りばめて、季節感を与えるハロウィン限定のコスメのように!

イメージ写真3

イメージ写真3
商品もオレンジなのでかぼちゃとの相性抜群!
どんぐりを配置し、かわいくスタイリング♪
モスグリーンの背景紙を使うことで、マットな印象のハロウィンを演出。
写真をもっと見る>>

商品に合わせてハロウィン写真を撮影させて頂きますので、お気軽のご連絡くださいませ。

お問い合わせ

販促カレンダーの活用例と作成方法

販促カレンダーとは、年間の販促活動を一目でわかるようにまとめたものです。通常のカレンダーにある祝日だけでなく、季節の行事やイベントなども記載されているため、販促のスケジュールが立てやすいという特徴があります。作り方などを紹介するので、ぜひ参考にしてください。
詳しくはこちらの記事をご覧ください>>

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-269

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.