【撮影実績】calm様

【撮影実績】calm様

撮影概要

クライアント:calm
撮影内容:ファッションアイテム
通販サイト:https://calm160.com/

ブランドに関して

calmは身長160cmを基準に、158cm〜164cmを適正範囲とした「お直しせずに自分の身長を活かせる服」を展開しているファッションブランドです。
ブランドディレクターであるminoriの夫、父、友人等身近に身長160cm台の男性が多く、彼らの洋服の悩みをなんとかしたい!という想いからはじまりました。
「生まれ持った体格にとらわれない、ワクワクする体験を」をコンセプトに、洋服を選ぶとき、買うとき、そして手放すとき、この3つの瞬間でワクワク感を提供できるブランドにすべく、邁進して参ります。

カメラマンの一言


撮影のご要望:男性用アパレルのクリスマスギフトを大人シックなスタイリングで撮影

カメラマンのコメント:クリスマス感を出すため、オーナメントやミニギフトボックスを配置して雰囲気づくりを行い、背景にはグレーのモルタルを使用。少しアンダーなライティングで陰影をつけ上品な写真に仕上げました。

撮影のご相談はこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • twitter
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.