【撮影実績】QAMOJI様

【撮影実績】QAMOJI様

撮影概要

クライアント:QAMOJI
撮影内容:へアパッチ
通販サイト:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BPML199F

商品の詳細

「QAMOJI ヘアパッチ」はすぐれた耐久性&密着性で、まるで地毛のようなフィット感の、繰り返し使える円形脱毛症用ヘアパッチです。
商品の特長
1.治療と並行して使える
両面テープを使って貼りつけるタイプの円形脱毛症用部分ウィッグです。外出する時などの患部を隠したい時には着用し、治療時(塗り薬を塗る時)や就寝前には外していただくことができます。両面テープは、使用毎に取り換えるため、衛生的にご利用いただけます。
2.自宅で簡単スタイリング
ご自宅で簡単に円形脱毛部位の形やサイズ、ヘアスタイルに合わせて調整が可能です。また、通っているヘアサロンなどで美容師さんにスタイルをセットしてもらうこともおすすめです。わざわざ、ウィッグ専門店などに通う必要がありません。
3.繰り返し使えて経済的
耐久性が高いため繰り返し使用できます。推奨使用期間は30日です。類似品の多くは消耗が早いため、最終的な日あたりコストでは、QAMOJI ヘアパッチが断然お得です。

カメラマンの一言

QAMOJI
QAMOJI ヘアパッチ
今回はブラック、ブラウン、ダークブラウンの3色展開のウィッグを撮影させていただきました。
近いカラーバリエーションともあり、色の違いを出すのに少し苦労しましたが、あまりにも違いすぎると不自然だったり、お客様が購入した際に"思った色と違う"とならないよう、できるだけ自然な色で撮影をさせていただきました。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

初回限定!お試し撮影プラン

AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.