【撮影実績】オーガライフプラス株式会社様

【撮影実績】オーガライフプラス株式会社様

撮影概要

クライアント:オーガライフプラス株式会社様
撮影内容:黒豆ごぼう茶、あずき茶、ギフトラッピングBOX

商品について

健康菜茶

食卓に日本の“菜”で彩りを健康菜茶の想い古き良き日本の原風景。
豊かな自然と四季に恵まれた日本には、さまざまな“菜”が存在します。健康菜茶は、そんな国産の”菜”(根菜・葉茎菜・果菜)だけでつくった日本の健康茶ブランドです。
手軽に美味しく健康生活を送って欲しいという願いをもとに誕生しました。ご家族皆様でお楽しみいただける様、安心安全に配慮した商品をお届けいたします。

公式サイト:https://food.orgalife.shop/collections/kenkousaicha
公式Instagram:https://www.instagram.com/organic_orgalife

黒豆ごぼう茶

人気のごぼう茶に国産黒豆をプラス!深蒸し製法で味わい深く老舗お茶やさんが作る身体にやさしい健康茶です。
ほっこり癒しのティータイムに"黒豆茶"と"ごぼう茶"を一度に楽しめる。爽やかに飲める、優しく飲みやすい味わいです。

公式サイト:https://food.orgalife.shop/products/kuromamegobocha


あずき茶

健康菜茶のあずき茶は、独特の製法から生まれる美味しさが魅力です。使われるあずきは、一般的な鉄釜での焙煎ではなく、直接火で焙煎されています。この方法により、特別な風味が引き立てられます。

公式サイト:https://food.orgalife.shop/products/azukicha

カメラマンのコメント

黒豆ごぼう茶


商品の原材料でもある黒豆とごぼうを配置し、写真を見ただけでどんな成分が入っているのか分かるようにスタイリングしました。
商品がメインですので、目立ちすぎないように配置や撮る構図を調整しながら、やや逆光気味に光をあてて透明感をだし、自然光に近いように撮影いたしました。

俯瞰の写真は、和風の敷物を敷き、メインの商品を取り囲むように原材料を配置して仕上げました。

ギフトラッピングBOX


「華やかさ」「楽しさ」「ワクワク感」が伝わる写真撮影のご要望をいただきました。
母の日のイメージでは、バラの花びらと赤いリボンをスタイリングし、ドキドキ感を演出した写真に。
パッケージ(商品)に赤い木の実(クコの実)が描かれていたので、小物も赤い木の実を使用し、まとまったイメージに調整して撮影いたしました。

数個のギフトBOXをスタイリングしたカットは、ただ平行に並べるのではなく、ランダムに配置し、角度をつけることで立体感が出て、今にも動き出しそうなワクワク感を感じられるよう撮影させていただきました。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら
03-6824-2695

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.