【撮影実績】株式会社MARRON MOUNTAIN様

【撮影実績】株式会社MARRON MOUNTAIN様

撮影概要

クライアント:株式会社MARRON MOUNTAIN様
撮影内容:珈琲の豆

お客様からの依頼内容

WEBサイトに使用するクラフト感のあるイメージ写真

商品について

商品特徴

珈琲のオリジナルブランドを作っています。
いわゆる自家焙煎珈琲店では様々な産地の豆が販売されていますが、当方は1品種に特化してブランディングを進めています。
焙煎技術、鮮度にこだわったコーヒー豆。マンデリンの生豆を、ダブルロースト製法で、フルシティに焼き上げました。

公式サイト

公式サイト(準備中):https://maroman.jp/

カメラマンのコメント


トップページに使用する写真は、文字などのテキストが入れやすいように左側に余白を入れて撮影させていただきました。
お客様からラグジュアリー感とナチュラル感の両方を引き出すような写真にして欲しいとのご要望をいただきましたので、落ち着いたトーンでラグジュアリー感を演出し、ドライフラワーを使用して木陰の中にいるようなナチュラルな雰囲気を作り、仕上げました。

爽やかでナチュラル感ある写真は、光を朝の日差しのように片側から強く、影をつけて都度調整しながら撮影いたしました。
パッケージを中心に配置し、それを取り囲むかのように、商品を連想させるようなコーヒー豆や落ち着いたドライフラワーをスタイリングしてリラックス効果を演出。
朝、会社や学校などに行く前に「今日も一日頑張るぞ!」と思える写真に仕上げました。

左から焙煎の順番に豆をスタイリングして撮影いたしました。
3つの状態の豆を縦一列に配置し、1枚の写真で豆の違いや比較ができる写真に仕上げました。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら
03-6824-2695

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.