【イベントレポート】東京インターナショナル・ギフト・ショー2022春

【イベントレポート】東京インターナショナル・ギフト・ショー2022春

東京インターナショナル・ギフト・ショー2022春へ行ってきましたので、会場の様子をお届けします。

東京インターナショナル・ギフト・ショーとは

東京インターナショナル・ギフト・ショーは、毎年春と秋に開催されるパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市です。

会場へ

会場の東展示棟で受付を行います。
東京インターナショナル・ギフト・ショ
入口は混雑していましたが、去年参加した際にアカウント登録を行っていたので、入場がスムーズ!
同展示会は、今後も開催されるので、まだ登録されていない方は、事前にアカウント作成をしておくと当日慌てずに入場できます。
東京インターナショナル・ギフト・ショ
 会場に入ると、2021秋より多くの方が参加されており、徐々に展示会の活気も戻りつつあります。
東京インターナショナル・ギフト・ショ
定番の雑貨・アパレル・食品関連の商品から、発売前の商品まで、幅広いカテゴリのブースが出展されておりました。
東京インターナショナル・ギフト・ショ
前回同様、コロナ禍で生まれたアイデア商品が沢山並んでおり、物流の影響や原材料の高騰といった背景から国内で生産されたmade in japan 商品も多く見かけました。

今回もワクワクする商品との出会いが沢山あり、あっという間に閉館時間。
ギフトショーは、出展企業が多いので、朝からの参加をおすすめします。
会場で名刺を交換させて頂きました皆様有り難うございました。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

初回限定!お試し撮影プラン

AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • twitter
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.