EC事業者/支援事業者様向けイベント「エアフォトーーク」を開催しました!

EC事業者/支援事業者様向けイベント「エアフォトーーク」を開催しました!

「エアフォトーーク」とは?

AirPhotoでは、EC・D2Cに特化した撮影を行なっており、クライアント様からEC交流会は各地で開催されているけど、EC×写真に特化したイベントや交流会ってないよね・・
というお話を頂き、「私達の出番だ!」ということで、今回のイベントを企画するに至りました。
業界内での立ち位置や規模、サービスなどは、関係なく、EC業界の発展の為、楽しく気軽に交流ができる場をご提供をさせて頂きました。
初めての試みでしたが、お陰様で、10名以上の方々にご参加頂けました。

会場の様子

今回のイベントでは、EC支援事業者様、メーカー様、広告代理店の方などECに関わる様々な業種の方にお集まりいたきました。
当日は、リラックスしながら交流ができるよう、ソフトドリンクと軽食をご用意させて頂きました。

AirPhoto代表 坂田による乾杯でスタート

ECに関する白熱した議論をする様子も!

AirPhotoカメラマンが撮影した展示パネル

今回のイベントでは、普段AirPhotoがどのようにEC撮影を行なっているのかを見ていただけるように「ライブ撮影」を実施させて頂きました。

最後に

今回は、初の試みのイベントではございましたが、参加者から「また開催して欲しい!」という嬉しいお言葉もいただけました。
次回の開催に関しては、日程が決まり次第、代表坂田のTwitterにて、告知させて頂きますので、ぜひフォローしてお待ち下さい。
@airphoto_sakata

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

初回限定!お試し撮影プラン

AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.