バレンタインデーの商品撮影はAirPhotoにお任せください

バレンタインデーの商品撮影はAirPhotoにお任せください

2月14日のバレンタインデーは、女性が男性にチョコレートなどのプレゼントを贈る日として広く認知されています。
近年では、専門店や百貨店だけでなく、通販サイトでプレゼントを購入する方も増えております。

バレンタインデーとは

当初、司祭の死を悼む宗教的行事でしたが、キリスト教圏において愛の告白をしたり、プロポーズの贈り物をする日へと変化していきました。
非キリスト教圏である日本においては、女性が男性にチョコレートを贈る日として広がり、近年ではチョコレートに限らず様々なプレゼントを送る行事となっております。

バレンタインデー推計市場規模

一般社団法人日本記念日協会の発表によると、2022年の「バレンタインデー」の推計市場規模は2021年の約1,050億円から約12%増の約1,175億円と発表されました。
コロナ規制が緩和した今年においては、外出を伴う需要の増加も見込まれます。
※詳細については、記念日文化研究所のサイトをご覧ください。

  • 2021年 約1,050億円
  • 2022年 約1,175億円

バレンタインデーの撮影ならAirPhotoにお任せ

バレンタインデーに最適な写真が30%OFFになる「バレンタインデー撮影キャンペーン」を開催いたします!
バレンタインデーに関する撮影は是非AirPhotoにお任せください。

キャンペーンについて

  • 内容:バレンタインデーに関する撮影30%OFF
  • 期間:2023年12月5日(火)〜2024年2月9日(金)
  • 注意事項:バレンタインデーに関する撮影のみ対象となります。詳細はお問い合わせください。
お問い合わせ

AirPhotoカメラマンが撮影したバレンタインデー写真

「どんな写真を撮影してもらえるの?」「イメージが湧かない・・」という方のために、AirPhotoカメラマンが撮影した写真を一部お見せします。

ハート型ネックレス

背景と小物をピンクで統一し、アクリルを置いて全体的に立体感を演出!
可愛さとラグジュアリー感が溢れる1枚に。

リップとギフトボックス

ギフトボックスの上にリップを置き、周りには薔薇を散りばめて、上品のあるマットな仕上がりに!

グロスセット

プレゼントを想定したスタイリング!赤色で統一し、ダークな大人バレンタインを表現。

お問い合わせ

商品に合わせてバレンタインデーの写真を撮影させて頂きますので、お気軽のご連絡くださいませ。

撮影依頼はこちら

販促カレンダーの活用例と作成方法

販促カレンダーとは、年間の販促活動を一目でわかるようにまとめたものです。通常のカレンダーにある祝日だけでなく、季節の行事やイベントなども記載されているため、販促のスケジュールが立てやすいという特徴があります。作り方などを紹介するので、ぜひ参考にしてください。
詳しくはこちらの記事をご覧ください>>

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

初回限定!お試し撮影プラン

AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • twitter
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.