1カット(5,500円分)無料プレゼント!クリスマス撮影キャンペーン

1カット(5,500円分)無料プレゼント!クリスマス撮影キャンペーン

毎年12月になると、クリスマスムードが漂い始め、年末セール前にクリスマス商戦がスタートします。
2022年のクリスマスは、コロナウイルスの規制が緩和されたことで、2019年(コロナ前)のように盛り上がるのではないかと言われております。

クリスマスとは

クリスマスは、何を記念する日かご存知でしょうか?
毎年ショッピングを楽しんでいるけど、何を記念する日かは、知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
クリスマスは、イエス・キリストの降誕を記念する祭で、キリスト降誕祭、降誕日、聖誕祭、などとも呼ばれています。
「クリスマス」というのは、キリスト(Christ)のミサ(Mass)という意味に由来するといわれており、あくまでイエス・キリストの降誕を記念する日であるため、イエス・キリストの誕生日というわけではありません。

クリスマス商戦

米国では、ブラックフライデーがクリスマス商戦の幕開けといわれいます。
ブラックフライデーからクリスマスまでの1ヶ月間の間にお得な商品を求めて買い物をしたり、恋人にプレゼントを買ったりします。
近年の日本においても、年々セールの時期が早くなり、米国と同様にブラックフライデーの時期からクリスマスセールを開催する企業も増えています。
クリスマスセールは、実舗だけでなく、通販サイトも賑わいを見せており、コロナウイルスによる自粛の影響で、その流れは加速しております。

クリスマスの撮影ならAirPhotoにお任せ

クリスマスに最適な写真が1カット無料になる「クリスマス撮影キャンペーン」を開催いたします!

キャンペーンについて

  • 内容:1カット(5,500円分)無料プレゼント
  • 期間:2022年9月22日(木)〜2022年12月23日(金)
  • 注意事項:クリスマスに関する撮影のみ対象となります。詳細はお問い合わせください。


「どんな写真を撮影してもらえるの?」「イメージが湧かない・・」という方のために、AirPhotoカメラマンが撮影した写真を一部お見せします。

AirPhotoカメラマンが撮影したクリスマス写真

スノードームランタン

白背景なことで、まるで雪の中にある様に見えるんじゃないか!?
光るオーナメントを無造作に置き、メインと小物のメリハリを出し立体的に。さりげない
プレゼントで、サンタさんが来た予感!

クッションパフ

クションパフがロウソクの火の形に見えたので、その様にスタイリング!
手前にロウソクの火を少し写すことで、メインも釣られて更に、火の形に見えるのではな
いだろうか。暖かい光やプレゼント、ツリーをスタイリングすることでクリスマス風な写
真に!

プレゼントボックス

クリスマスと言ったらプレゼントだ。
プレゼントボックスを積み上げ、リースの伱間から覗いている様な写真に。
メリーの文字がぼやけて写る様にしたのがポイント!
「サンタさんプレゼントをありがとう」

クリスマス写真をもっと見る>>

お問い合わせ

商品に合わせてクリスマスの写真を撮影させて頂きますので、お気軽のご連絡くださいませ。
※フォームのお問い合わせ内容欄に、「クリスマス撮影希望」と記載下さいませ。

撮影依頼はこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • twitter
  • instagram

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.