クリスマスの商品撮影はAirPhotoにお任せください

クリスマスの商品撮影はAirPhotoにお任せください

毎年12月になると、クリスマスムードが漂い始め、年末セール前にクリスマス商戦がスタートします。
2023年のクリスマスは、コロナウイルスの規制が緩和されたことで、2019年(コロナ前)のように盛り上がるのではないかと言われております。

クリスマスとは

クリスマスは、何を記念する日かご存知でしょうか?
毎年ショッピングを楽しんでいるけど、何を記念する日なのか知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
クリスマスは、イエス・キリストの降誕を記念する祭で、キリスト降誕祭、降誕日、聖誕祭、などとも呼ばれています。
「クリスマス」というのは、キリスト(Christ)のミサ(Mass)という意味に由来するといわれており、あくまでイエス・キリストの降誕を記念する日であるため、イエス・キリストの誕生日というわけではありません。

クリスマス商戦

米国では、ブラックフライデーがクリスマス商戦の幕開けといわれています。
ブラックフライデーからクリスマスまでの1ヶ月間の間にお得な商品を求めて買い物をしたり、恋人にプレゼントを買ったりします。
近年の日本においても、年々セールの時期が早くなり、米国と同様にブラックフライデーの時期からクリスマスセールを開催する企業も増えています。
クリスマスセールは、実店舗だけでなく、通販サイトも賑わいを見せており、新型コロナウイルスによる長期自粛の影響で、その流れは加速しました。

株式会社インテージが発表した調査によると、クリスマス関連の予定支出額は2万円で前年比109%となっており、プレゼントの贈り先は子どもや夫婦間のほか、自分へのご褒美プレゼントも定着しているようです。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000186.000036691.html

クリスマスの撮影ならAirPhotoにお任せ


クリスマスに最適な写真が30%OFFになる「クリスマス撮影キャンペーン」を開催いたします!
クリスマスに関する撮影は是非AirPhotoにお任せください。

キャンペーンについて

  • 内容:クリスマスに関する撮影30%OFF
  • 期間:2023年9月26日(火)〜2023年12月22日(金)
  • 注意事項:クリスマスに関する撮影のみ対象となります。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ

AirPhotoカメラマンが撮影したクリスマス写真

「どんな写真を撮影してもらえるの?」「イメージが湧かない・・」という方のために、AirPhotoカメラマンが撮影した写真を一部お見せします。

スノードームランタン

白背景を使用したことで、まるで雪の中にあるように錯覚!
光るオーナメントを無造作に置き、メインと小物のメリハリを出し立体的に。
さりげないプレゼントがあるということは、サンタさんがきたのかな...
スノードームランタン

クッションパフ

クションパフをロウソクの火に見立ててスタイリング。
手前にロウソクの火を少し写すことで、全体が火のイメージに。
暖かい光やプレゼント、ツリーを組み合わせたスタイリングでクリスマス風の写真に!
クッションパフ

プレゼントボックス

クリスマスと言ったらプレゼント!
プレゼントボックスを積み上げ、リースの隙間から覗いている様な写真に。
「サンタさんプレゼントをありがとう」
プレゼントボックス
クリスマス写真をもっと見る>>

お問い合わせ

商品に合わせてクリスマスの写真を撮影させて頂きますので、お気軽のご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

販促カレンダーの活用例と作成方法

販促カレンダーとは、年間の販促活動を一目でわかるようにまとめたものです。通常のカレンダーにある祝日だけでなく、季節の行事やイベントなども記載されているため、販促のスケジュールが立てやすいという特徴があります。作り方などを紹介するので、ぜひ参考にしてください。
詳しくはこちらの記事をご覧ください>>

初回限定!お試し撮影プラン

AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.