埼玉県川口市の撮影スタジオ10選

埼玉県川口市の撮影スタジオ10選

写真のクオリティは撮影環境にも左右されるので、自分が思い浮かべている理想の写真を撮るには、スタジオ選びを重要視する必要があります。「より質の高い商品写真を使いたい」という場合には、スタジオ撮影にこだわってみるのもおすすめです。
今回は埼玉県の川口市内の撮影スタジオに焦点を当て、10ヶ所紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

川口市の撮影スタジオ

ハピリィフォトスタジオ

川口駅から徒歩五分に位置する撮影スタジオです。こだわりのアンティーク家具や内装により、今までにない七五三、卒園・卒業、入園・入学、お宮参り、マタニティ写真などの様々な撮影が可能です。

recua 川口スタジオ

川口駅から徒歩2分に位置する撮影スタジオです。就職活動用の写真を撮ることを得意にしており、「採用担当者がおすすめしたい就活証明写真No.1」などの就活写真6部門で第1位に選ばれています。

スタジオサンパティック

戸塚安行駅から徒歩5分に位置する撮影スタジオです。24時間利用可能で、スチール撮影から番組収録、ドラマ、TV-CM、Web-CM、MV、VP等、あらゆる撮影に対応する自然光溢れる撮影スタジオです。

たまひよの写真スタジオ川口店

川口駅から徒歩2分に位置する撮影スタジオです。都内からのアクセスも便利で、優しいスタッフが子供の思い出になる写真を撮影します。

スタジオシエル イオンモール川口店

新井宿から徒歩23分に位置するイオンモールの中にある撮影スタジオです。背景・コーディネートに合わせて光を作り込み、ストーリー性のある記念写真を創りあげています。

クローム スタジオ ゼロ

クロームスタジオ ゼロは川口市にあるお手頃価格で利用できる撮影スタジオです。コスプレの合わせや個撮、深夜撮影や貸切など用途に合わせてクロスタを利用できます。総面積1500平米弱の5階建てビル一棟丸々が巨大なスタジオです。

フォトスタジオニコラ

川口駅から徒歩4分に位置する撮影スタジオです。スタジオ目の前にはロケーション撮影が映えるリリアパークがあり、スタジオ・ロケ撮影が可能です。ちいさなフォトスタジオですので、予約制の貸切型となります。

スタジオコフレ川口スタジオ

戸塚安行駅から徒歩15分に位置する撮影スタジオです。子供が自由に動き回って自然な表情を見せてくれるよう、通路を含めどこを切り取っても画になるように作り込まれたスタジオ内部は、子供の存在感が際立つように計算されています。

鈴木撮影スタヂオ

蕨駅から徒歩18分に位置する撮影スタジオです。お宮参り・七五三・成人式の記念写真撮影や証明写真・遺影・プロフィールなどの就活・雑誌用撮影。誕生日・ベビーフォト、ハーフバースディ、入園、入学、卒業、卒園、入社のイベント記念撮影や金婚式・銀婚式など撮影の種類が豊富です。

AirPhoto

ここまで、川口市内の撮影スタジオを紹介してきましたが、当社AirPhotoのスタジオも川口市の近くにございますので、「撮影のディレクションが大変」「できるだけ素早く商品写真を用意したい」と思う場合には、ぜひAirPhotoサービスをご利用ください。
AirPhotoは、EC・D2C事業者向けの物撮りに特化したサービスです。お客様からのご依頼内容に基づいて、最適な商品写真を提供いたします。商品の使用イメージやブランドストーリーを考慮した撮影を行います。
・なかなかイメージ通りの仕上がりにならない
・理想に近づけるためには、コストばかりがかさんでしまう
といった課題を解決するため、AirPhotoでは、お客様とカメラマンが意思疎通できるよう、「スタイリング診断」機能を実装しています。ブランドや商品に関するいくつかの質問に回答することで、イメージに合ったスタイリングをご提案させていただきます。

撮影実績紹介

株式会社ミームファクトリー様

株式会社ミームファクトリー様
クライアント:株式会社ミームファクトリー様
撮影内容:フレーバー珈琲シリーズ
コメント:木材テーブルの上に商品を並べ、朝に飲む一杯のコーヒーをイメージし、左側から優しい光を入れることで、全体的には落ち着いた雰囲気を演出

みどり製菓株式会社様

みどり製菓株式会社様
クライアント:みどり製菓株式会社様
撮影内容:スイーツ
コメント:ストロボを上から当てて影が不自然に出ないように調整し、レフ板を置くことで強くでる影を和らげながら光が回るよう撮影

AVEC VOUS(アヴェク・ヴ) 代表 野坂 貴司

AVEC VOUS(アヴェク・ヴ) 代表 野坂 貴司様
クライアント:AVEC VOUS(アヴェク・ヴ) 代表 野坂 貴司 様
撮影内容:ワイン
コメント:スタイリング診断結果に加え、直接ヒアリングを実施させて頂いた事で、暗めでラグジュアリー感のある仕上がりに。

撮影実績をもっと見る >

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

まとめ

今回は、埼玉県川口市の撮影スタジオをご紹介しました。
撮影したい写真によってスタジオ選定も変わりますので、お困りの際はお気軽にAirPhotoへご連絡ください。

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.