Webマーケティング成功に欠かせない広告運用をサポート!広告運用事業者一覧

Webマーケティング成功に欠かせない広告運用をサポート!広告運用事業者一覧

Webマーケティングを成功させるため、利用を検討したいのが広告運用代行事業者です。Web広告の運用にかかる手間は、決して少なくありません。プロにお任せすることで、多少コストはかかってもより高い効果を見込めるでしょう。とはいえ、実際にどこに広告運用を任せるべきか、悩む方も多いのではないでしょうか。

おすすめ広告運用事業者一覧を紹介します。

株式会社オプト

リスティング広告運用に関して、国内トップクラスの実績を持つのが、株式会社オプトです。広告運用に関する業務を一括で依頼できるため、事業者側の手間は最小限に抑えられるでしょう。株式会社オプトでは、営業・コンサルタント・オペレーションまでを一体化した、業界特化型のチーム編成にて業務に各業務に当たっています。

株式会社オーリーズ

 株式会社オーリーズは、単なる運用代行にとどまらず、KPI設計からマーケティングプラットフォームの導入・運用支援まで、トータルで支援してくれる企業です。高い成果にこだわる会社なので、Google AdsやFacebook広告など、さまざまな運用型広告を安心して任せられるでしょう。 

デジタルアスリート株式会社

デジタルアスリート株式会社は、もともと株式会社リスティングプラスという名称で、Web広告運用代行を行っていた会社です。

デジタルアスリート株式会社のサービスは、「自社の宣伝にどの広告媒体が合っているのかわからない…」という方にもおすすめです。

株式会社SEMエージェンシー

 株式会社SEMエージェンシーは、運用型広告の運用代行をメインに行っている企業です。リスティング広告はもちろん、LP制作・レポーティング、アクセス解析までトータルサポートをしてくれます。SEMエージェンシーの特徴の一つは、密着型運営と呼ばれるもの。運用者本人が直接依頼人とやり取りするため、丁寧かつスピーディーな対応を可能にしています。

また、小売や証券、金融に情報通信、食品、アパレル業界と、幅広い業種に対応している点も、特徴の一つです。

株式会社メディアハウスホールディングス

 以前は、株式会社リンクルとして活躍していた株式会社メディアハウスホールディングス。運用特化型リスティング広告代理店による包括的Webプロモーションに定評があります。メディアハウスの特徴は、「売る仕組み」を作るためのプロフェッショナルによる各種提案してくれます。

株式会社ルネイム

株式会社ルネイムは、依頼者それぞれが抱える根本的な事業課題を明らかにした上で、より効果的な戦略を提案してくれるデジタルマーケティング集団です。それぞれのビジネス構造までをしっかりと理解し、必要な戦略を提案。またその実行までをサポートしてくれるため、非常に心強いパートナーになってくれるでしょう。 

株式会社エクスコア

2,000社以上の運用実績があり、改善率98.5%を誇るのが、株式会社エクスコアのWEB広告運用代行です。しっかりとしたマーケティング分析のもと、商材に合わせた広告媒体の提案、サイト導線の作り方の案内やリアルタイムでの運用改善報告など、結果を出すために必要な支援を、トータルで提供してくれます。

広告運用にも重要な商品写真の撮影は「AirPhoto」にお任せ

Web広告運用を成功させるために、重要な役割を果たすのが商品写真です。広告に掲載された商品写真が魅力的であれば、より多くの顧客を惹きつけられるでしょう。

反対に、どれだけ適切に広告運用したとしても、写真の魅力度が低ければ、高い成果は見込めなくなってしまいます。自前で商品写真を用意するのも良いですが、一段上の仕上がりを求めるのであれば、ぜひ商品写真撮影のプロにお任せください。

 

「AirPhoto(エアフォト)」は2EC・D2C事業者向けの物撮りサービスです。物撮りに特化することで、より素早く、質の高い写真をご購入いただけるよう工夫しています。

  • 見積もりが出るまで、いくらかかるのか予想もつかない
  • 本当にイメージ通りの写真を撮影してもらえるのか
  • 撮影後の写真をもし気に入らなかったらどうしよう

 といった不安を抱える方は少なくありません。

AirPhotoは、さまざまな工夫でこうした不安を解消しています。 

まずはお気軽にご連絡ください。


お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.