東京都北区の撮影スタジオ10選

東京都北区の撮影スタジオ10選

東京都北区には、数多くの撮影スタジオがあります。撮影環境は、写真のクオリティにも関わってくるものです。「より質の高い商品写真を使いたい」という場合には、スタジオ撮影にこだわってみるのもおすすめです。

今回は北区内の撮影スタジオを10か所紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

北区の撮影スタジオ

スタジオ ジバル

スタジオジバルは、赤羽駅から徒歩で約20分、隅田川付近に位置しています。都内とは思えない、開放感のある庭で季節によって窓に映る景色を変える、芝や木々を背景に撮影できます。駐車場もあるので、撮影機材や小道具も持っていきやすいです。

スタジオトランバネーロ

スタジオトランバネーロは、赤羽駅から徒歩9分、最寄である赤羽岩渕駅から徒歩1分の格安スタジオです。廃墟風・白ホリ・屋上の3つのフロアが基本料金で全て利用可能です

スタジオコローレ

新板橋駅から徒歩で9分の場所に位置する白ホリ・黒ホリ・和装飾ブースのある格安スタジオです。また、多くの種類のカメラを無償で貸出しており、カメラマンサービスもあります。

studioASSEMBLAGE JUJO

東十条駅から徒歩7分にある高い天井による開放感のある空間と多彩なシチュエーションで撮影可能なリーズナブルなスタジオです。2階は大きな天窓から降り注ぐ光で明るく広い空間で1階はダークな廃墟風空間です。

スタジオアリス 王子桜田通り店

最寄駅である東十条駅から徒歩7分の場所に位置するスタジオアリス王子桜田通り店。七五三などのイベントも開催しています。

ワタナベフォトスタジオ

ワタナベフォトスタジオは、駒込駅から徒歩10分の場所に位置する多目的スタジオです。家族の楽しい思い出、お子様の成長、感動した風景&事物、美味しい料理に飲み物など、多くの目的に応じた撮影が可能です。

aiLotta studio

本格ステージ・ゴシック・白ホリ・黒ホリ・キラキラ電飾ブースのある、格安コスプレスタジオです。プロジェクターやスモーク等の特殊撮影も利用が可能です。

写真館ピノキオ 王子店

2020年6月にオープンした写真館ピノキオの新店舗です。この王子店の前身は、2020年5月に閉店した写真館ピノキオ赤羽店です。和洋装それぞれに合ったセットが用意されており、衣装センターで取り寄せてもらえるので、衣装を楽しむことができます。

写真店フォトクリッピング

証明写真はもちろん、肖像写真や遺影写真は過去の写真から作成することができます。使い捨てカメラなどの昔ながらの写真の現像も行っています。また、写真を使ったオリジナルグッズを作ることが可能です。

おすすめ!AirPhoto

北区に隣接する板橋区に位置しており、池袋駅から徒歩20分、最寄駅である大山駅からは徒歩7分です。AirPhotoは、EC・D2C事業者向けの物撮りに特化したサービスです。日本初のレコメンドエンジンを搭載した「スタイリング診断」により、容易に希望の写真を診断することができます。さらに、気に入った写真のみ購入可能で、即時お見積りを出すことが可能です。

撮影実績紹介

株式会社アスカ様

株式会社アスカ様
クライアント:株式会社アスカ様
撮影内容:Asmix 電動昇降デスク
コメント:パソコンやデスクの周りのアイテム、植物を配置し、派手な色の小物は商品を引き立てないため、シンプルなモノトーンのアイテムで装飾

文房具愛好家Fumiの備忘録様

万年筆
クライアント:文房具愛好家Fumiの備忘録
撮影内容:文房具
コメント:水の中で踊るように切られていくインクで鮮やかな色を表現し撮影

ドウシシャ様

ドウシシャ様
クライアント:ドウシシャ様
撮影内容:プレミアムシリーズ
コメント:水の流れるような曲線を演出し、背景は光のコントロールで模様を創り出し、シンプルな中で印象を持たせるような一枚に。

撮影実績をもっと見る >

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

まとめ

今回は、北区のスタジオを紹介しました。

紹介しきれていないスタジオはまだまだあります。スタジオによって撮れる写真の種類や小物、値段も異なるので撮影イメージがある方はもちろん、あいまいなイメージをお持ちの方もぜひお気軽にご相談ください。

エリアから東京都の撮影スタジオを探す

豊島区 板橋区 練馬区 新宿区 渋谷区 港区
品川区 目黒区 中央区 世田谷区 中野区 北区
江東区 千代田区 文京区 墨田区 台東区 杉並区

大田区 葛飾区 江戸川区 荒川区 足立区

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら


東京都板橋区の撮影スタジオ10選 >
東京都練馬区の撮影スタジオ10選 >

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.