東京都世田谷区の撮影スタジオ10選

東京都世田谷区の撮影スタジオ10選

写真の品質は撮影場所や機材などに依存するため、理想的な写真を撮影するには、スタジオ選定が重要です。今回は、世田谷区にある撮影スタジオを10ヶ所ピックアップしてご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

世田谷区の撮影スタジオ

フォトスタジオ フルリ

こどもがワクワクする隠れ家のような撮影スタジオです。スタッフは女性のみで、元保育士などもいることから、こどもが心から楽しんで撮影できるスタジオです。

きらきらフォト

2014年より開業、ご家族向けのフォトサービスを少数スタッフで提供する個人店です。出張撮影やイベント撮影も行っています。

成城こそでや

地元で80年続く安心の呉服店で、着物選びから撮影までしているスタジオです。月曜日と火曜日が定休日になっています。

スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店

和室風や緑があふれるこだわりのスタジオセットが人気の撮影スタジオです。火曜日が定休日になっています。

東宝スタジオ

東宝スタジオの広さは、撮影スタジオとしては日本一の約78,000m2(約24,000坪)。その広大な敷地内に、同時録音対応の10の撮影用ステージ、2つのポストプロダクションセンター、スタッフルーム・キャストルーム・会議室・作品倉庫・カフェテリアなどの付帯施設を備えており、規模の大きい撮影に適しています。

EN STUDIO

撮影する目的に応じて撮影プランが変わる様々な用途で利用できる撮影スタジオです。その中でもこどもの撮影に力を入れており、開業10年目の経験と実績から撮影を行っています。

鈴木心写真館

2011年の創業以来、41,000件の撮影実績を誇る撮影スタジオです。来店してから撮影、お写真選び、データと額装のお渡しを最短60分で終えることができます。

スタジオ フラワーベア

これまで100名以上のインフルエンサーやアイドルに利用されている、映える可愛い写真が撮れる撮影スタジオです。ヘアアクセサリーやイヤリングなど50点以上が自由に利用することが可能です。

スタジオ デイジー

世田谷区経堂駅から徒歩4分に位置する自然光が入るキッチン付きハウススタジオです。モデル撮影や商品撮影だけでなく本格的に料理が楽しめるようにビルトインタイプの3口ガスコンロとオーブンレンジを装備したアイランドキッチンが設置されています。

おすすめ!AirPhoto

AirPhotoは、EC・D2C事業者向けの物撮りに特化したサービスです。日本初のレコメンドエンジンを搭載した「スタイリング診断」により、希望に合わせた写真を撮影いたします。さらに、気に入った写真のみ購入可能となっています。

撮影実績紹介

株式会社ミームファクトリー様

株式会社ミームファクトリー様
クライアント:株式会社ミームファクトリー様
撮影内容:フレーバー珈琲シリーズ
コメント:木材テーブルの上に商品を並べ、朝に飲む一杯のコーヒーをイメージし、左側から優しい光を入れることで、全体的には落ち着いた雰囲気を演出

QAMOJI様


クライアント:QAMOJI
撮影内容:へアパッチ
コメント:お客様が購入した際に"思った色と違う"とならないよう、できるだけ自然な色で撮影

蓼科プランツ様

蓼科プランツ様
クライアント:蓼科プランツ様
撮影内容:フラワーアレンジメント
コメント:カーテン越しの自然光で柔らかい光を作り一緒にカーテンも写り込ませて明るいリビングを演出
撮影実績をもっと見る >

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

まとめ

今回は、世田谷区の撮影スタジオをご紹介しました。 
撮影したい写真によってスタジオ選定も変わりますので、お困りの際はお気軽にAirPhotoへご連絡ください。

エリアから東京都の撮影スタジオを探す

豊島区 板橋区 練馬区 新宿区 渋谷区 港区
品川区 目黒区 中央区 世田谷区 中野区 北区
江東区 千代田区 文京区 墨田区 台東区 杉並区
大田区 葛飾区 江戸川区 荒川区 足立区

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.