東京都杉並区の撮影スタジオ10選

東京都杉並区の撮影スタジオ10選

スマートフォンのカメラ機能は進歩を続けていますが、上品な写真を追求する際には、プロフェッショナルなカメラマンや特化した撮影スタジオは欠かせません。特に、専門家の撮影を希望する方にとって、スタジオでの撮影は必須です。今回は、杉並区に位置する撮影スタジオの中から10箇所を選んで紹介します。それぞれのスタジオは、ユニークなサービスや特色を誇っており、あなたの撮影ニーズに合うスタジオが見つかるのではないでしょうか。この記事を活用して、満足のいく撮影をしてみてください。

杉並区の撮影スタジオ

Ray Photo Studio

様々な撮影プランがあるフォトスタジオです。七五三や成人式、プロフィール写真などを撮影することができます。お試し無料撮影プランで、家族やペットなどの撮影を無料で一枚行ってもらえます。

Photo Studio Aureole

新生児や赤ちゃん、子供の写真撮影に特化しているフォトスタジオです。8人の子供を持ち、海外で本格的に学んだ撮影ノウハウを用いて撮影を行います。

studio KaceT

白を基調としたシンプルな空間で撮影する完全予約制のフォトスタジオです。撮影当日にダウンロード形式でデータを送ってもらうことができます。

スタジオピュア

お宮参り・七五三・入学入園・お誕生日の記念写真をメインに撮影するフォトスタジオです。撮影後に商品を選べるので、自分の満足した写真をもらうことができます。

ハウススタジオカサブランカ

色々アレンジできるコンクリート打ちっ放しの地下室や町並が見渡せる屋上の有るフォトスタジオです。24時間深夜撮影でき、撮影以外にもイベント会場として利用することができます。

華雅苑 阿佐ヶ谷店

日本の美しい伝統を追求した結婚写真・前撮りを得意とする撮影スタジオです。ホテルやチャペルでドレスを着用した挙式がスタンダードとなっていく一方、年間で一万組程のカップルを和装で撮影する実績から、経験豊富なスタッフが対応します。

DanDelion

マンションの一室でカメラマン夫婦が運営する小さなフォトスタジオです。夫婦で撮影スタイルが違うので、その違いを楽しみながら撮影を行えます。最寄りの駅から最大1000円までタクシー代を負担するタクシーキャンペーンを行っているので、小さな子供がいても安心して行くことができます。

Studio jiji

子どもの写真や、家族の写真が撮れるフォトスタジオです。貸切スタイルで、七五三や入園入学の記念日などを安心安価で撮影します。マタニティフォトも行っています。

いせやほり

代田橋にある蔵・古民家のレンタルスタジオです。蔵付き商家古民家なので、昔ながらの背景で撮影を行うことができます。

おすすめ!AirPhoto

AirPhotoは、EC・D2C事業者向けの物撮りに特化したサービスです。日本初のレコメンドエンジンを搭載した「スタイリング診断」により、希望に合わせた写真を撮影いたします。さらに、気に入った写真のみ購入可能となっています。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

まとめ

今回は、杉並区の撮影スタジオをご紹介しました。
撮影したい写真によってスタジオ選定も変わりますので、お困りの際はお気軽にAirPhotoへご連絡ください。

エリアから東京都の撮影スタジオを探す

豊島区 板橋区 練馬区 新宿区 渋谷区 港区
品川区 目黒区 中央区 世田谷区 中野区 北区
江東区 千代田区 文京区 墨田区 台東区 杉並区
大田区 葛飾区 江戸川区 荒川区 足立区

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.