東京都足立区の撮影スタジオ10選

東京都足立区の撮影スタジオ10選

撮影環境は写真のクオリティに大きく影響を与えるため、理想の写真を撮影するには撮影環境を整えることが非常に重要です。「高い品質の写真が欲しい」と考えている方には、スタジオでの撮影が特におすすめです。今回は、足立区に所在する撮影スタジオを10箇所ピックアップしてご紹介いたします。是非、参考にしてみてください。

足立区の撮影スタジオ

Studio Lumiere’k 

Studio Lumiere’kは、幻想的であることをメインとした理念に基づき制作、運営がされています。長い歴史を経て大切に受け継がれてきたアンティーク家具を主体に床、壁、天井含むスタジオ全体から、その空間を彩る細かな飾りまで全てを時間をかけて手作りで作り込み、様々な場所にセットされています。

Dahlia et Papillon

子供の撮影に特化したスタジオです。完全貸切制で人の目を気にして撮影する必要がなく、少なくとも110分の撮影時間が確保されていることから子供の機嫌が良くなるまで待つこともできます。

STUDIO CREATEUR 谷在家

STUDIO CREATEUR 谷在家​には第1スタジオと第2スタジオがあります。第1スタジオは、教室、保健室、バー、牢屋等の様々なシチュエーションで撮影することが可能です。第2スタジオはマンションスタジオで、ダブルベットやバスルームなどの日常的な撮影をすることができます。

Studio Cocoa 足立店

古き良き時代を感じられる王宮、昭和レトロのヴィンテージ感溢れる世界観で、ヨーロッパの村のような温もり溢れる風景に、洗練された優美な花景色を背景に撮影することができます。ペットと一緒に撮影することも可能です。

たまひよの写真スタジオ

自然光を取り込んだ写真撮影を行うスタジオです。撮影したデータは全て当日に受け取ることができます。子供だけでなく、マタニティ向けのマタニティフォトの撮影サービスも行っています。

なでしこの花

洋風な1階と昭和レトロな2階建の一棟貸しで撮影を行うスタジオです。予約をすればレンタル品も撮影に使用することができ、様々なシチュエーションで撮影することができます。

やなぎ衣装店

やなぎ衣裳店は、北千住にて1961年創業した高級貸衣裳を専門とする写真スタジオも併設したレンタル衣装店です。初宮参りや七五三、卒業式やブライダルなどはもちろん、長寿の祝いや訪問着などもレンタルすることができます。

Little Tree Studio

20近くあるセットは、どれもナチュラルでカラフルなコンセプトで演出されています。四季折々の雰囲気を背にバースデー撮影が可能で、衣装はカジュアルでもフォーマルでもそれに見合った雰囲気の撮影をすることができます。完全予約制で、子供が人見知りをしないように、1日3組限定となっています。

aiRoute Studio

白黒ホリ、広くて安いコスプレ撮影スタジオです。学校、和室、廃墟など様々なシチュエーションがあり、格安で貸し切りの利用をすることができます。

おすすめ!AirPhoto

AirPhotoは、EC・D2C事業者向けの物撮りに特化したサービスです。日本初のレコメンドエンジンを搭載した「スタイリング診断」により、希望に合わせた写真を撮影いたします。さらに、気に入った写真のみ購入可能となっています。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

まとめ

今回は、足立区の撮影スタジオをご紹介しました。
撮影したい写真によってスタジオ選定も変わりますので、お困りの際はお気軽にAirPhotoへご連絡ください。

エリアから東京都の撮影スタジオを探す

豊島区 板橋区 練馬区 新宿区 渋谷区 港区
品川区 目黒区 中央区 世田谷区 中野区 北区
江東区 千代田区 文京区 墨田区 台東区 杉並区
大田区 葛飾区 江戸川区 荒川区 足立区

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.