【品川駅】人気の撮影スタジオ10選

【品川駅】人気の撮影スタジオ10選

東京の主要な交通ハブとして知られ、日々多くの方が利用おり、新幹線を含む複数の路線が交差するこの駅は、ビジネスと観光の両方にとって重要な拠点です。
駅周辺には高層ビルが立ち並び、多様な企業・ホテル・商業施設があり、国内外からの旅行者にも様々なサービスを提供しています。
今回は、そんな品川駅周辺の撮影スタジオを10箇所ピックアップして紹介します。ご希望に合う撮影スタジオを探して、満足できる写真を撮影しましょう。

品川の撮影スタジオ

BLUE SIDE STUDIO

ブルーサイドスタジオは、青物横丁駅より徒歩2分の好立地にオープンした撮影スタジオ。自然光を生かしたナチュラルで温かみのある空間でイメージに合わせた撮影をすることができます。

PORCH Shinagawa studio

フロアごとに洗練されたモダンなインテリアが揃っているハウススタジオです。写真だけでなく、動画撮影や、イベントスペースとしても利用可能となっております。

rope

東京都 北品川にある、屋内外撮影スタジオ、アトリエ、フリースペース。撮影だけでなくイベント・展示会・ギャラリーなどでもご利用可能です。

Think Spac

Think Space 東京は、全ての空間はそれぞれユニークで、美しくなる可能性を秘めていると考えています。創造力を発揮するには美しい空間が必要です。コーヒーショップに行く程度の費用で「完全貸切り型の個室」として利用できる空間。

STUDIO FOXTAIL

白を基調とした空間には、天高3.1m横幅10mの大きな白壁、差し替え可能なモールディング仕様のパネル壁面、アンティークガラス窓のある撮影スタジオ。

スタジオロイネ

北欧スタイルのインテリアで彩った一人暮らし風景が撮影できる大井町のハウススタジオ。 シンプルな白壁コンクートで撮影ができます。

Hobbie McGregor Studio

リビング、ダイニング、書斎、ベッドルーム、マンション屋上が一つのスタジオに収まっていて様々な一人暮らしシーンが撮影できる撮影スタジオです。

Ray Terrace Studio

大井町エリア、静かな住宅街の中にあるハウススタジオ。広々としたスタジオは、横幅7mの白壁とモルタル調の床、ラスティックモダンなインテリアで統一されたシンプル空間。完全南向きで自然光がふんだんに入り、ナチュラルな雰囲気で撮影可能。人物・ファッション・物撮りに最適です。

ZIGSAW

幾つかのピースを分解して再び組み立てるセットスタジオ。大きな窓から自然光を取り込み、リクエストに応じてカタチを変えることが可能なスタジオです。

Seventh wave EAST SIDE

漆喰の白壁と空間との調和を大切にしたスタジオです。ヨーロッパを彷彿とさせるアンティークな味わいの中にも最先端の素材や技術を詰め込んだ、人の感性にまで訴えかける上質なスタジオとなっております。

おすすめ!AirPhoto

AirPhotoは、EC・D2C事業者向けの物撮りに特化したサービスです。日本初のレコメンドエンジンを搭載した「スタイリング診断」により、希望に合わせた写真を撮影いたします。さらに、気に入った写真のみ購入可能となっています。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら

03-6824-2695

まとめ

今回は、品川駅の撮影スタジオをご紹介しました。撮影したい写真によってスタジオ選定も変わりますので、お困りの際はお気軽にAirPhotoへご連絡ください。
他の駅もチェックする >>

エリアから東京都の撮影スタジオを探す

豊島区 板橋区 練馬区 新宿区 渋谷区 港区 品川区 目黒区 中央区 世田谷区 中野区 北区 江東区 千代田区 文京区 墨田区 台東区 杉並区 大田区 葛飾区 江戸川区 荒川区 足立区

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.