東京都港区の撮影スタジオ10選

東京都港区の撮影スタジオ10選

写真の質は撮影場所に影響を受けるため、理想の写真を撮影するためには、スタジオの選定が欠かせません。「高いクオリティの写真を撮りたい」と思っている方は、スタジオでの撮影を検討すると良いでしょう。今回は、港区の撮影スタジオを10ヶ所ピックアップしました。是非ご覧ください。

港区の撮影スタジオ

ハピリィ フォトスタジオ 六本木店

六本木ヒルズの近くにある貸し切り型の撮影スタジオです。白を基調とした広いスペースには、和室風やモダンな本棚、カフェ風などの装飾を施し、自然光や特別なライティングで子供をかわいく演出します。

ライフスタジオ 青山店

「都心を忘れ、プライベートな撮影空間」を撮影することを目標にしている撮影スタジオで、創業累計約2万組の家族写真を撮影した実績があります。

スタジオコフレ 南青山スタジオ

自然光を生かした南青山の隠れ家スタジオです。ヨーロッパ&物語のあるスタジオをコンセプトに、こだわりのアンティーク家具や雑貨をスタイリングしています。

studio P’

NYのArt Gallaryをイメージして作られた天井高5mのスタジオで、撮影はもちろんイベント利用も可能となっており、バーカウンター、キッチン設備も充実しています。

六本木スタジオ

「充実した職場環境とスタッフ個人のレベルアップが、お客様への最高のサービスに繋がる」という経営理念のもと、1967年に六本木からスタートした歴史ある撮影スタジオ。

ヘアメイクアンドフォトスタジオ Luff

六本木駅から徒歩1分にある撮影スタジオです。利用者のご希望と時代のニーズに合わせ、プロのフォトグラファー&ヘアメイクがトータルプロデュースして撮影を行います。

Studio Debbie’s 西麻布スタジオ

スタジオデビーズはインダストリアルなイメージの撮影スペースです。重厚感のある1階のスペースに、広い屋上テラスが特徴のハウススタジオです。

品川動画配信スタジオ

zoomウェビナーやYouTubeオンライン配信などを専属スタッフ付きで行うことができる撮影スタジオです。専用配信機材も充実しており、安心して撮影することができます。

ニューボーンフォトスタジオ

海外から取り寄せた衣装を多数用意しており、希望通りの写真が撮影できるように様々なプランで撮影することができます。

おすすめ!AirPhoto

AirPhotoは、EC・D2C事業者向けの物撮りに特化したサービスです。日本初のレコメンドエンジンを搭載した「スタイリング診断」により、希望に合わせた写真を撮影いたします。さらに、気に入った写真のみ購入可能となっています。

撮影実績紹介

イオス コーポレーション

イオス コーポレーション様
クライアント:イオス コーポレーション
撮影内容:AROMASHEA(基礎化粧品)
コメント:自然植物由来で素材にこだわりのある製品との事でしたので、洗練されたパッケージの印象を崩さぬようシンプルな背景を選び、ナチュラルで清潔感のあるイメージになるよう撮影

株式会社DreamLeap

株式会社DreamLeap様
クライアント:株式会社DreamLeap様
撮影内容:オーダーメイド処方でパーソナライズ美容ドリンク
コメント:ご要望の大理石、ピンクっぽい背景に、小物として羽根をイメージしたファーを加え、軽やかさの感じられるスタイリングとしつつ「上品さ」を表現

AVEC VOUS(アヴェク・ヴ) 代表 野坂 貴司

AVEC VOUS(アヴェク・ヴ) 代表 野坂 貴司様
クライアント:AVEC VOUS(アヴェク・ヴ) 代表 野坂 貴司 様
撮影内容:ワイン
コメント:スタイリング診断結果に加え、直接ヒアリングを実施させて頂いた事で、暗めでラグジュアリー感のある仕上がりに。
撮影実績をもっと見る >

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

まとめ

今回は、港区の撮影スタジオをご紹介しました。
撮影したい写真によってスタジオ選定も変わりますので、お困りの際はお気軽にAirPhotoへご連絡ください。

エリアから東京都の撮影スタジオを探す

豊島区 板橋区 練馬区 新宿区 渋谷区 港区
品川区 目黒区 中央区 世田谷区 中野区 北区
江東区 千代田区 文京区 墨田区 台東区 杉並区
大田区 葛飾区 江戸川区 荒川区 足立区

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.