東京都渋谷区の撮影スタジオ10選

東京都渋谷区の撮影スタジオ10選

写真の品質は撮影環境に影響されるため、理想の写真を撮影するためには、適切なスタジオ選定が鍵となります。高品質な写真を求めるなら、スタジオでの撮影を検討することをお勧めします。今回は、渋谷区の撮影スタジオを中心に、10ヶ所をピックアップしてご紹介します。参考にしていただければ幸いです。

渋谷区の撮影スタジオ

セルフ写真館 セルフォトスタジオ渋谷店

渋谷駅から徒歩1分に位置する撮影スタジオです。セルフォトスタジオでは、人目を気にせず、自分の好きなタイミングでシャッターを押せるので、ありのままの自分を撮影することができます。

ミモザハウス

渋谷駅から徒歩20分に位置する撮影スタジオです。渋谷にいることを忘れてしまうような静かな庭、ノスタルジックな海外製のキッチンや輸入壁紙は郷愁を誘います。

松濤スタジオ

渋谷駅から徒歩15分にある撮影スタジオです。ファッション系のカメラマンやプロダクション事務所、アパレルメーカーの多い原宿、渋谷、表参道、青山に近く、NHK放送センターのすぐ近くということもあり、コマーシャルはもちろんのことファッション撮影、雑誌の取材、CDジャケットなどの撮影等を中心に行っています。

ハレノヒ東京初台店

初台駅から徒歩5分の撮影スタジオです。「小さな写真館にできること」をテーマに「人」そして「まち」のために活動しており、築100年の古民家をリノベーションした小さな写真館です。

STUDIO AHOLA 渋谷店

渋谷駅から徒歩3分に位置している、就職活動用の写真撮影に特化した撮影スタジオです。プロフィール写真や就職活動用の写真、各種証明写真などの料金やプランも各種取り揃えています。

A-Studio 代官山

渋谷駅から徒歩12分に位置する撮影スタジオです。2018年にオープンしたばかりなので、新しく綺麗なスタジオで撮影することができます。

アンティーク 撮影スタジオ unikk 渋谷STUDIO

渋谷駅から徒歩3分にある撮影スタジオです。アンティークショップが運営しているため、アンティークの品数やクオリティがトップクラスです。

GENICBOOTH Self Photo Studio

渋谷駅から徒歩4分に位置する撮影スタジオです。2021年にオープンしてから一万組以上に利用されるカメラマンがいないセルフスタジオです。

おすすめ!AirPhoto

AirPhotoは、EC・D2C事業者向けの物撮りに特化したサービスです。日本初のレコメンドエンジンを搭載した「スタイリング診断」により、希望に合わせた写真を撮影いたします。さらに、気に入った写真のみ購入可能となっています。

撮影実績紹介

ROYAL AUXILIA様

ROYAL AUXILIA様
クライアント:ROYAL AUXILIA
撮影内容:名刺ケース、財布
コメント:柄と質感が特徴的な商品であるため、スポットで光を当て商品を際立たせ、シックでかっこいい仕上がりに。

文房具愛好家Fumiの備忘録様

万年筆
クライアント:文房具愛好家Fumiの備忘録
撮影内容:文房具
コメント:水の中で踊るように切られていくインクで鮮やかな色を表現し撮影

イオス コーポレーション

イオス コーポレーション様
クライアント:イオス コーポレーション
撮影内容:AROMASHEA(基礎化粧品)
コメント:自然植物由来で素材にこだわりのある製品との事でしたので、洗練されたパッケージの印象を崩さぬようシンプルな背景を選び、ナチュラルで清潔感のあるイメージになるよう撮影

撮影実績をもっと見る >

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

エリアから東京都の撮影スタジオを探す

豊島区 板橋区 練馬区 新宿区 渋谷区 港区
品川区 目黒区 中央区 世田谷区 中野区 北区
江東区 千代田区 文京区 墨田区 台東区 杉並区
大田区 葛飾区 江戸川区 荒川区 足立区

まとめ

今回は、渋谷区の撮影スタジオをご紹介しました。
撮影したい写真によってスタジオ選定も変わりますので、お困りの際はお気軽にAirPhotoへご連絡ください。

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.