東京都目黒区の撮影スタジオ10選

東京都目黒区の撮影スタジオ10選

写真の品質は撮影場所によって変わります。そのため、理想の写真を撮影するためには、スタジオの選択が大切です。「高いクオリティの写真が欲しい」と考える方は、スタジオでの撮影を試してみてはいかがでしょうか。今回、目黒区の撮影スタジオを10ヶ所をご紹介します。是非チェックしてみてください。

目黒区の撮影スタジオ

studio La MOMO group

南フランスから買い付けた建材などを使い、また改装を行い現地のニュアンスがでるよう心がけ、「フランス人がDIYした」ようなラフなニュアンスのスタジオ作りをしています。

studio Flocke

漆喰とレンガで作り込まれた白壁に、南の窓から柔らかく差し込む自然光で、シンプルで上質な、どんな撮影にも対応できる撮影スタジオです。

studio STORY

小さな子供を綺麗なアットホームの雰囲気で撮影することに適しています。何気ない日常の一コマを撮影することができます。

目黒スタジオ

目黒駅から徒歩6分の地下にある撮影スタジオです。全自動式昇降装置や電動ディフーズ枠、電動バックペーパーが完備されており、24時間撮影可能です。

代官山スタジオ

すべてのスタジオにメイクスペースを備えていることに加え、地下2階には独立したメイクルームを完備しています。食事場所や控室、打ち合わせスペースとしても利用できる2つのユーティリティスペースと組み合わせることで、関係者の多い撮影の際も快適に撮影を行うことができます。

権之助坂スタジオ

目黒駅から徒歩8分に位置する撮影スタジオです。自然光スタジオと白ホリスタジオの2つのスタジオがあり、撮影する際に無料でアシスタントがサポートしてくれます。

STUDIO ANGE

中目黒駅から徒歩16分に位置する家族写真や小さな子供の撮影に特化した撮影スタジオです。撮影プランは季節や行事、子供が生まれた時期などによって異なります。

pindot studio

閑静な住宅街にひっそり佇む隠れ家を、パリのアパルトマン(Appartement)をイメージしておしゃれにリノベーションしたキッズフォトスタジオです。広々として気持ちのいい住空間をコンセプトに設計されているので、お子様や赤ちゃんが動き回っても安全に撮影することができいます。

なまいきリボンスタジオ

可愛い撮影に特化したスタジオで、事前の申請や着用数の制限なく衣装を着ることができます。撮影時間内であれば何着でも着ることができるため、モデルに合った服装で写真を撮影することができます。

おすすめ!AirPhoto

AirPhotoは、EC・D2C事業者向けの物撮りに特化したサービスです。日本初のレコメンドエンジンを搭載した「スタイリング診断」により、希望に合わせた写真を撮影いたします。さらに、気に入った写真のみ購入可能となっています。

撮影実績紹介

ドウシシャ様

ドウシシャ様
クライアント:ドウシシャ様
撮影内容:プレミアムシリーズ
コメント:水の流れるような曲線を演出し、背景は光のコントロールで模様を創り出し、シンプルな中で印象を持たせるような一枚に。

アンサー株式会社

アンサー株式会社様
クライアント:アンサー株式会社様
撮影内容:EVANGELION e:PROJECT ARCADE CONTROLLER
コメント:ボタンの光が写真でも綺麗に伝わるようにシャッタースピードを調整し、反射しやすい素材でも白飛びしないように光は柔らかく設定しながら撮影

文房具愛好家Fumiの備忘録様

万年筆
クライアント:文房具愛好家Fumiの備忘録
撮影内容:文房具
コメント:水の中で踊るように切られていくインクで鮮やかな色を表現し撮影
撮影実績をもっと見る >

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合はこちら:03-6824-2695

まとめ

今回は、目黒区の撮影スタジオをご紹介しました。
撮影したい写真によってスタジオ選定も変わりますので、お困りの際はお気軽にAirPhotoへご連絡ください。

エリアから東京都の撮影スタジオを探す

豊島区 板橋区 練馬区 新宿区 渋谷区 港区
品川区 目黒区 中央区 世田谷区 中野区 北区
江東区 千代田区 文京区 墨田区 台東区 杉並区
大田区 葛飾区 江戸川区 荒川区 足立区

初回限定!お試し撮影プラン


AirPhotoでは、初めてご利用頂くお客様限定の「お試し撮影プラン」をご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせ時に「お試しプラン希望」とご記載ください

お問い合わせはこちら

AirPhotoにお問い合わせ

サービスに関するご質問や、ご意見・ご感想など、どんな内容でもけっこうです。お気軽にお問い合わせください。

AirPhoto公式アカウント

『スタイリング診断』が、あなたに最適なスタイリングをご提案📷
AirPhotoはTwitter、Instagramで最新情報をお届けしています。

  • x
  • instagram

よくあるご質問(FAQ)

AirPhotoのサービスや料金等について、みなさまから寄せられたご質問とその回答をご紹介しています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

©︎ AirPhoto All Rights Reserved.